使う化粧

スキンケア(季節によってもやり方を変えた方がいいでしょう)ってほんとに必要なの?と考える方もいるみたいです。スキンケア(季節によってもやり方を変えた方がいいでしょう)は全くおこなわず肌力をいかした保湿力を失わないようにするという原理です。でも、 Read more

健康ビジネス

昨今の健康ビジネスでは、情報の錯綜が著しいと感じます。疲れた時には甘いもの、というかつての常識は覆され、今では甘いものを取るとインスリンが分泌され低血糖状態になり、返って疲労感が強まる、という説も有力になってきました。それも、疲労感が強まることもある、という言い方ではなく、なる、と断言しているものを書籍でもインターネットでも見かけます。
Read more

副収入が欲しい

副収入が欲しくてしばらくバイトに行ってました。バイトはコンビニの店員です。

だけど僕は本業があって、その本業が結構残業で良くバイトに遅刻してクビになりました。

まぁどうしても時間が決められてるバイトでして、仕事が終わってからバイトに行こうと思っていたのですが、22時からのバイトに時々会社が終わらなくて、バイトに行けない日があって、また電話したらいいんだけど、そのちょっと前に抜け出して電話というのがなかなかできなくて、ぶっちぎる日もありました。 Read more

1 2 3 4 5 55