どうしよう

今回車の車検を取ることにしました。お願いしたのはディーラーでした。ディーラーには、最低限の整備と交換だけで十分です、もし高価な部品交換が必要なら電話で教えてくださいと伝えていました。 Read more

あきらめないで!メタボ対策のエッセンス

旨いもの食べたい!会社の終わった後に飲むビール旨い!食は暮しの中で気晴しの一部ですよね。しかしお腹一杯になるくらい愉しんだ後も、ちっとも動くこともしないとメタボ(代謝症候群)に陥りかねないでしょう。この予防に向けて果たしてどの様な方法が合理的か、検討していきませんか。
Read more

部屋の整理がどうしてもできない方はここをチェック

しゃにむに仕事をこなしてはいるものの、作業スペースの近辺が散らかってしまっているケースも多いようです。その勤勉さ自体はとても良いではありますが、なんとなく【後でやろう】という気持ちになって整理整頓に無頓着だと、意にそぐわぬ粗相をしてしまう恐れがあります。
Read more

健康ビジネス

昨今の健康ビジネスでは、情報の錯綜が著しいと感じます。疲れた時には甘いもの、というかつての常識は覆され、今では甘いものを取るとインスリンが分泌され低血糖状態になり、返って疲労感が強まる、という説も有力になってきました。それも、疲労感が強まることもある、という言い方ではなく、なる、と断言しているものを書籍でもインターネットでも見かけます。
Read more

髪の毛のうねり

最近、髪の毛を鏡で見てみると、毛先がかなりうねっているのを見つけて、とてもショックを受けました。昔は、私は髪の毛がストレートで、ストレートなのが嫌なので、髪の毛をわざと痛めたり、パーマをかけて、まっすぐなのをやめたりして、ふわっとした髪型に憧れていました。
Read more

1 2 3 21